※コロナウイルス感染症対策実施についてのお知らせ※
ホームアスリート株式会社は、新型コロナウイルス感染予防対策を実施しており、下記のような取り組みを行っております。
①手洗い・うがい
帰社後、お手洗い使用後、食事前等々、こまめな手洗いを心がけております。
②アルコール消毒
帰社後には必ずアルコール消毒を行う事を心がけております。
③マスク着用
社内・社外問わず、マスクの着用を実施しており、接客時もマスク着用しております。
④店内換気
常時窓を開け、換気扇をONにした状態となります。
⑤店内消毒
店内は次亜塩素酸水にて常時殺菌消毒されている状態です。
上記の内容を徹底した上で営業活動を行なっておりますので、お気兼ねなく御来店頂けます事をお待ちしております。
※ご来店をご遠慮されるお客様につきましては、遠隔での接客(テレビ電話、電話、メール、LINE)対応をさせて頂く事が可能となりますので、お気軽にお申し付け下さい。
店内入り口付近にアルコール消毒を設置しております。
店内は次亜塩素酸水にて常時殺菌消毒しております。